2010年06月07日

トランスポーター3

GEOが100円レンタルをしていたので、久々にたくさん借りてきました。
今日寝る前に観てるのが『トランスポーター3』。
本当は映画館で観たかったんだけど、時間が合わずに断念。
すっかり忘れてたけど、ようやく観られたなー^^。

中身はというと、パート3というだけあって
徐々に仲間も増えシリーズらしい作りになってました。
シリーズを通してこの映画の見所の一つは、
何と言ってもフランク(ジェイソンステイサム)のガチの格闘シーン。
とにかくスピーディで迫力があります。
そして必ずと言ってよいほどフランクが服を脱ぎ捨て、半裸になる!
これはもう由実かおるの入浴シーンくらいお約束ですな(笑)。

20100530トランスポーター3.jpg

それにしても今回のフランクは、女に対してちょっと簡単すぎるぞ!
(↑いらぬヤキモチ)
posted by ひろぐ at 23:52| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

