2011年01月14日

タイトルイラスト3

20100814カップル01.jpg

季節感無視な感じでw
posted by ひろぐ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

タイトルイラスト2

20100517まとめ4.jpg

先日アバクロを訪れた時に、いいなぁ・・・と思う服がたくさん並べられているのを見て、
いろいろなタイプの男に着せてみたいと思ったのがこのイラストを描いた動機w。
この中だったら俺のタイプって誰だろうなぁ・・・。

posted by ひろぐ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

男二人暮らしの食事とか、なんとか、かんとか。

20100829ふたり01.jpg

かれこれ8年来の付き合いになるリュウ君としげさんが
2人でやっておられるブログ用に描いたイラストです。
本人達に似ない様にしてね、という依頼であったにもかかわらず、
一人の方は結構似てしまっているかも(笑)。
似顔絵かいてね!と言われて似せて描く技術はないくせに、
逆を言われるとなぜか似るというこの天邪鬼さ加減w。

当のブログはとても素敵なブログですので、ぜひぜひ。
↓↓↓↓↓
男二人暮らしの食事とか、なんとか、かんとか。

posted by ひろぐ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

GBr

本日は東京ゲイパレード2010ですね!
参加するわけではないのですが、何だかワクワクします^^。
そんな雰囲気に近いイラストはこれかなー?と思い載せてみました。

GBr500.jpg

これはGBrの扉絵用に描いたイラストです。
管理人のあつしさんから『なるべくいろいろなタイプの人を描いて欲しい』
という依頼を受け作成しました。
もう数年前の話なんですが、まだ使って下さってるようで
感謝感謝です(T_T)。

posted by ひろぐ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

法被坊主君

matsuri181jin.jpg

夏祭りと言えば法被姿。
当然下は六尺のみでw。
posted by ひろぐ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

板前さん

illustration482.jpg

これはメガネコックを描いた時の流れで、
和食料理人の仕事着も可愛いのでは?と描いてみたもの。
板前さんなどの場合、仕事着の下にネクタイをしてる方って結構多いですよね。
袷の部分から胸元が見えるのも良いけど、
ピシッとした感じのネクタイ姿も何とも捨てがたいw。
posted by ひろぐ at 15:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

タイトルイラスト1

20100528下書き子犬と戯れるヒゲ男.jpg

頬杖をついて座っているヒゲオヤジがテーマ。
何だか頬にあてた指の感じがオネェさんぽいかな(笑)。
posted by ひろぐ at 00:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

普通の青年

illustration4131.jpg

普通の爽やか青年という設定なんだけど・・・
やはりヒゲは外せないw。
この絵も服が気に入ってます。
posted by ひろぐ at 00:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

坊主君

BADI01.jpg

これは、BADIのイラストサイトリンク『野郎ぜ!』に
当時やっていたホームページを登録させて頂いた時に描いたもの。
ガッチリ短髪君は好みだけど、彼はちょ〜っと遊び人ぽすぎるかなぁ(^^;。
着ているタンクトップのデザインがお気に入り。
posted by ひろぐ at 01:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

コックさん

コック。コックかぁ。何だかいい響き・・・(考えすぎw)。

illustration452.jpg

自分で描いといて何ですが、タイプなんすよ〜この人(笑)。
気は優しくて力持ち。そんな雰囲気が出てれば嬉しいです。
でも、なんでコックさんにしたんだっけ・・・?
きっとその時のマイブームだったんだろうなぁ。
posted by ひろぐ at 21:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

