2011年04月05日

神戸南京町

先日神戸に行った時、南京町に寄りました。
神戸南京町と言えば食べ歩き。
角煮まん、エビ団子、中華ドーナツ、唐揚げなどなど
美味そうなものがそこら中に^^。
手当り次第、思うまま食っちゃいましたw

中にはこんな物もありました。

image-20110405230447.png

上は揚げた豚まんにゴマとマヨネーズをのせて串に刺したもの。
下の酢豚串というのも珍しいでしょ?

両方とも美味かったです^^。



posted by ひろぐ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶひー!!
揚げたうえにマヨネーズだなんて…!
すごいタイプですっw
Posted by ゆいと at 2011年04月06日 14:55
すごいなぁ。
酢豚串、おいしそう。
あー、酢豚食べたくなってきたー。
Posted by リュウ at 2011年04月06日 22:08
>ゆいと君

もう油でコッテコテの一品なんだけど、
こういうものほど食べずにはいられない^^;
ゆいと君はどんなに食べても心配なさそうで羨ましいよw

>リュウ君

酢豚串、なかなか面白い発想でしょ?
できたては、中はサクサク外はトロ〜リ。
野菜が挟まってないのが肉好きには嬉しいポイントw

Posted by ひろし at 2011年04月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

