2010年12月30日

みつばちマーチ

先日、LUSHのみつばちマーチというボディソープを頂きました。
アラフォーの自分が使ってもいいのだろうか・・・と思うほどあま〜い香りのする
石鹸なのですが、僕は大好きなんです、この香り^^。
以前そんな話をしたのを覚えていてくれたんですなぁ・・・ありがたや〜。

僕が普段使っている安物の石鹸に比べ、数倍のお値段と思われるので
大事に使っております。
風呂上り後もしばらく自分の体からあま〜い香りが漂っているのは
なんだか気恥ずかしいですねw。

20101230ミツバチマーチ.jpg
posted by ひろぐ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか・・・・美味しそうに見えます、せっけん笑
今度ニオイかがせてくださいね〜^^
Posted by ゆいと at 2010年12月30日 23:06
どんな香りなんだろう…気にナル!

今年は、ひろしさんのブログが再出発で、うれしかったです!
来年もひろしさんのほのぼのとするイラストを見られるのを楽しみにしてますっ
良いお年を〜(^-^)/
Posted by てつや at 2010年12月30日 23:45
>ゆいと君
俺もそう思った!
パッと見プリンみたいでしょ?見た目も美味そうなんだよ〜w。
香りは次回飲んだ時、俺の加齢臭と共にお楽しみ下さいw。

今年一年ありがとう。
サプライズプレゼントもありがとねー。
また飲みに行こうね!
では良いお年を!^^

>てつやさん
プリンのような甘い香りなんです。
風呂上りの自分の香りに癒されるのでおすすめです^^。

今年一年、こんなブログにお付き合いいただきありがとうございました!
とりあえず月1回でも更新していければ良いかなーと
かなり自分へのハードルを低くしているので、
以前のブログと比べると読み応えが無いかもしれませんが、
是非来年もよろしくお願いします^^!
それでは良いお年を!



Posted by ひろし at 2010年12月31日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177586915

この記事へのトラックバック
×

